即童貞アラフォーおっさんの出会い日記

即童貞のアラフォーおっさんが即を目指して出会いの記録を書いた日記です。

水曜平日の渋谷でナンパ。

ナンパの時間帯

時間:20時~22時
天気:くもり
気温・湿度:湿度が高いが暑くは感じない。

ナンパした場所

①渋谷交差点 TSUTAYA

②井の頭通り(Forever21が有る通り)

 

①渋谷交差点 TSUTAYA

4声かけくらいかな。
 

ゆっくり歩いているヴィトンのバッグを持ったOL風の女性に声かけ。

→丁寧に話してくれる。

→「キャッチですか?」ナンパです。

→しばらく平行トーク。これから用事があるとの事。

→→こんな素敵な女性に会うことは無いので、連絡先だけでも交換お願いします!

→→「これから彼氏と待ち合わせなんです、ごめんね」

→→→話してくれてありがとう、彼氏との夜を楽しんで。でバイバイ。

→→離れ際、若干名残惜しそうにしていたのは気のせいか…

→無駄に粘らなかった点は良し。成果が無い点は悪し。

 

イヤホン女子に声かけ。

→こんばんは!

→無反応。

→即離れました。。

 

何度かすれ違った、V系の服装でゆっくり歩く女の子に声かけ。

→こんばんは!

→→「すみません、今撮影中です」

→→→あ、、そうでしたか。むしろこちらがすみません。退散。

→→前方にマネージャ?ぽいおばさんや撮影のおっさんなどが居ました。

→周りの観察を怠らないようにしよう。反省。

 

TSUTAYA側にずっといる小柄な女子に声かけ。

→こんばんは、さっきから居ますね。待ち合わせ?

→→「髪の根元が黒くなってて、染めさせてくれる人を探してるんです」

→→→美容師でした。

→→女子に声かけしてるんだね、俺も一緒です笑

→など適当な話をしつつ、バイバイ。

 

②井の頭通り(Forever21が有る通り)

ゆっくり歩く巨乳の女性に声かけ。
→でかい。 乳も体型も柳瀬早紀レベル。
→→こんばんは、帰るとこですよね。仕事帰り?一杯飲んで来ませんか?
→→→「あ、はい。そうです。これから友達とご飯の予定が有って…」
→→→→しばらく平行トークして、ラインゲット。
→→→ヒールが痛いらしく、歩みがゆっくり。
→→駅近くまで平行トーク
→後で連絡したものの、既読つかず。死に番。。
平行トークの中身が弱かった。食いつきが有ってから連絡先交換の打診すべきだったか…

総評

結果的に実りの無い声かけだった。
かろうじて良い点を挙げるとすると、平日水曜の20時くらいはガン無視が少ない。
という発見が有った。即を目標に、声かけの質を上げる事。